SSブログ

【b.glen】毛穴ケア・お試しセット

毛穴開き治す20 [毛穴開き治す皮膚科]

 若いからと言ってお肌のお手入れを疎かにすると直ぐに毛穴が開いてきますよ。

特に、暑い夏には汗をかくので皮脂が沢山でてきます。20代の方でも化粧崩れしたりするようになります。

皮脂が乾いて毛穴に詰まる事もあります。毛穴の汚れが詰まると毛穴が広がります。

ここを気を付けておかないと取りかえしが付かない事になってしまいます。

後は、これから時期寒くなってきます。すると乾燥するから毛穴の開きが気になる季節になります。

若いからと言って毛穴の開きがないと言えません。10代、20代でも毛穴の開きと言う症状はでてきます。

いつまでも綺麗にいられるように洗顔をしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴開き治す年齢毛穴開き治す2014 ブログトップ
ブログランキング

スキンケア ブログランキングへ
コスメ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。